鏡ばっかり見てナルシストかぁ

うちのママ、50歳過ぎたら、急に来ちゃった。解消する方法無いかしら・・とため息つく。パート行く時、買い物でもしっかりストール、巻いて隠す、不憫だわぁ。

妙に気にかかり・・気持ち分かるけど、中々簡単じゃありません。お前、鏡ばっかり見てナルシストかぁ?

悪気無いパパ、言うなっつーの、悩んでるんだから・・。あ、そうかゴメン!口元、笑ってるし、デリカシーありません。

可哀想に思い、何とかしよう。そう決心、先ずネット検索から始めッぞ。わー相当多いわ、悩んでるヒト。結構深刻、そりゃそうだ!

マッサージ、保湿クリーム、スリミング。頑張るけれど効果見えず・・やっぱりか。

決定的に効く、何か有るはず!探しまくり夜が明け、あ、もうコレしかねーわ、エステサロン。素人出来る技術じゃ不可能。

朝ゴハン食べつつ報告すれば、メッチャ喜び乙女の笑顔。ついでに貰ったお小遣い!これも親孝行、そう言って良いかしら?