一人暮らしの生活費を稼ぐ掛け持ちバイト

一人暮らしの生活費の作り方、誰でも安全で綺麗なマンションに住みたい。だから会社勤めの後にも、居酒屋でバイトを掛け持ち。

正直忙しいけど、そんな毎日が楽しかったりする。大好きな部屋で好きなものに囲まれ、独身だからもちろん誰にも迷惑もかけず、好きなことが出来る。

正直、一人暮らしの生活費が足りなくなる月もあった。だからバイトを開始。一人暮らしの生活費は、意外とかかるんだね。

食事が一番削れるけど、健康の為にはきちんと栄養を取りたいから、毎日自炊でしのぐ。近所のスーパーより少し遠いスーパーが安売りなら、そっちへ行く。

切り詰めれば服が買える。これを続けてると、やりくりする事が上手くなった。独身は楽だから辞めたくない、その為に一人暮らしの生活費のやりくりが非常に大切だ。

みんな分かってると思うけど。自分が好む空間でゆっくりと出来る、めっちゃ幸せな事さ。これほどの快適さから、離れられない私がいる。こりゃ当分、結婚は無理ですね。