衝動買いが本当に大正解

旦那は毎朝必ず、おいしい本格カプチーノを、飲んでから出社する。口に含む際、泡のふわふわ感がクセになるらしく目覚めも良いそう。

以前はそれほど口にする機会も無く、どちらかと言えば、紅茶派だった彼。ある時私が通販で、コーヒーメーカーマシンを購入したのよ。

コマーシャル見て、衝動買いってやつ。デザインが格好良く、流線形に一目惚れ。実際使えば、ホント簡単操作で手軽。インスタントに楽しめちゃう。

それにクオリティーも高い。子どもの世話や洗濯物、掃除等、家事の合間に飲むと何か落ち着くのは、いつもです。音楽を聞き、贅沢な時間も過ごす事が出来ちゃう。

そんで彼も私に影響されたらしく、今ではコーヒー大好きに・・・。スターバックスへ、よく買い物帰りに立ち寄るけど、特にキャラメルマキアートは毎回絶品。