やっぱ肌の事故が恐いとこ

30代 オールインワン化粧品、大丈夫?「何が?」小耳に挟んだ噂がある。全部ひとつが大丈夫なんは、二十五歳まで。

30代 オールインワン化粧品?トラブっても知らぬよ?と。「はぁ…で、本当かね?」楽々な商品だし、出来れば三十路過ぎようとも、使う事を熱望。

けど、やっぱ肌の事故が恐いとこ…。「大丈夫よ。全部根拠ゼロのデマ。加齢で30代 オールインワン化粧品使用不可、ねーわ」嘘?じゃ、いつまで…。

「どっから…。無論、気持ちは理解出来っわよ?加齢に伴い、段々30代 オールインワン化粧品だけじゃなく、他も併用って人多く、様々なアイテムを合わせるは普通」

じゃ…!「けど、あまり混ぜちゃダメ」何故?多種多様、問題あり?「どんなグッズさえ、短所を生むっしょ」つまり?

「知らず知らず、内側を乾燥させたり、問題を気付き難き体質へ、変化させちゃうわ」マジ…。全然気にせず。

「水分を保持出来よーが、やっぱ細胞を育てねば」細胞?「YES!内側も美容大切!」